2011年05月27日

バタンキュー


お久しぶりのブログ更新。
母上に「いっこうに新しい記事でないわね」的な事を言われてしまったので渋々(笑)
渋々はウソですよ。

いやいや、フルタイムでお仕事始めてみちゃったら、毎日お仕事から帰ってきて、夕ご飯作って食べて、お風呂に入って、明日の準備やら寝る準備したらバタンキューですよ(>_<)

しばらく主婦が長すぎたわ〜・・・・

慣れてきたらもう少し余裕持ってできそうだけどな。


ひどいことにお風呂で眠くなることが多くて困ってます。
湯船で寝るならまだマシで、なんと髪の毛洗いながらとか体洗いながら寝てしまうようで。
しかも無意識に「眠い眠い」と叫ぶらしく、旦那ちゃんが心配して見に来ます。
ドアを開けられてびっくりして目が覚めると、自分が何してたか記憶がない!!
寝ぼけていろいろやってるみたい(´;ω;)↓
ぼんやりコンディショナー出したつもりなのにシャンプー手に取っちゃった記憶とかはある。


そしてベッドに入るとおそらく1分もしないうちに落ちるという(笑)

旦那ちゃんとの会話途中に寝てます。
「〜だよね。・・・・って寝てるし!!Σ(゚Д゚;)!!」ってよく言うらしい。


そんな事を母上に話したら「嫌われないように気をつけなさいね」とたしなめられた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気をつけます(TдT)

posted by キイロイハナ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

